fc2ブログ

記事一覧

走行充電配線下ごしらえ

昨夜はゆず湯に入り気のせいか体が暖まり、

夜中に毛布を蹴飛ばしていました。多少は効果有り?


走行充電器の方は、特殊工具の圧着機が無いので保留でしたが、

本日機械を借りに行き圧着してきました。

左が万力で加工した物、右2個が専門工具で加工した物。

全然違いますね。

マイナス端子が3個同じ場所からなのでコードが入りません。

もう少し細い線でやれば入るのですが太い方が安心ですので

壁を削り無理やり出しました。(右肩部)
16718027790.jpeg
諸般の事情で黒コードプラス対応していますので間違わないよう赤テープしました。

(下端子)

車検が来月なので取付けはまだかな?





 励みになりますので、もうひと手間ポチッとお願いします! <(_ _)>
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ


#車中泊 #車旅 #オートキャンプ #ハイエース #EF DELTA2






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

子連れbaja

Author:子連れbaja
浜松在住で定年退職後、継続雇用中で65歳から?日本一周を計画中。
20代の頃から「いつかはハイエース」と思いながらようやく夢が叶います。
一番好きなのはバイクです。自転車も時々。これらを積み込んで走らせる為に
欲しかったんですが、諸般の事情でたどり着きませんでした。
しかし、
事情も無くなり?残り少なくなった人生(笑 を楽しむべく購入となりました。
が、
老後の生活資金も心配ですし、何より収入が激減しますので中古で我慢(>_<)