fc2ブログ

記事一覧

ぎっくり腰

本日は二人で同じ仕事でしたので、欠席になる事を日曜に連絡しました。

彼女、金曜日の忘年会を欠席したので打ち合わせも出来ず、メールだけの連絡になりました。

返事が来ないので朝方電話しました。

出ない・・・

もう一回電話したら出ました。声が変?

「今日はぎっくり腰で行けなくなりました」

「メール見ましたよ、私もコロナで行けなくなりました」と。

え~〜っ!

だから忘年会も欠席したんだ。

上司は一言も触れなかったけど・・・

身近に来てますので注意しなければ!


ぎっくり腰は痛みが取れず、歩くのにも難義しています。

以前もやってますが一番痛く、かなりヤバイです。

明日もお休みさせて貰い医者へ行きます。




励みになりますので、もうひと手間ポチッとお願いします! <(_ _)>
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ


#車中泊 #車旅 #オートキャンプ #ハイエース #EF DELTA2

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

子連れbaja

Author:子連れbaja
浜松在住で定年退職後、継続雇用中で65歳から?日本一周を計画中。
20代の頃から「いつかはハイエース」と思いながらようやく夢が叶います。
一番好きなのはバイクです。自転車も時々。これらを積み込んで走らせる為に
欲しかったんですが、諸般の事情でたどり着きませんでした。
しかし、
事情も無くなり?残り少なくなった人生(笑 を楽しむべく購入となりました。
が、
老後の生活資金も心配ですし、何より収入が激減しますので中古で我慢(>_<)