fc2ブログ

記事一覧

兎鹿嶋温泉  湯~らんどパルとよね

日曜日に愛知県の兎鹿嶋温泉 湯~らんどパルとよねへ行きました。

最近温泉めぐりが多いですが、ハズレが無いから無難です。

到着して食事をしようとするも開店が13時~?

昼食時間が避けられていますね? やな予感・・・
16539076430.jpeg

4月から運営が村営になって風呂以外は撤退とのこと😣

一旦戻り食堂探すも、臨時休業で、更に道の駅豊根まで進みました。

野菜、ダムカレーをオーダー。
16539076720.jpeg

16539077180.jpeg

川に面したベランダで食べたのが良かった。 道の駅 伊豆月ヶ瀬に似てます。
16539077480.jpeg

戻って入浴、無色透明です。軽いヌルヌル度で至って普通。

ここの良いところはサウナが有る事。なかなか無いですからね。

先日の梅ヶ島温泉の方が温泉らしくはあった。(結構ポイント高いです!)

休憩場所で変なオッサンが、若い女性に話し掛けました。

日本UFO協会の会長らしい・・・

動画等見せてました。その子達が帰り、標的が自分に。

嫌いじゃ無いので聞いてました。

未発表の大きな龍の動画等見せてくれましたが?

動きが早く鮮明じゃ無いのでイマイチ。この手には多いですよね。

翼は無く屈伸して大空を駆け巡っていましたが・・・

UFO等は呼び寄せて動画を撮るらしいが、未発表の龍をTVで見たら

この事を思い出して下さい(笑)

超常現象、UFOネタが有ればお電話下さいと名刺いただきました。

名前をミスター・キャロと言い、大阪に本部があるとの事です。

検索は日本UFO協会で。 (笑)




励みになりますので、もうひと手間ポチッとお願いします! <(_ _)>
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

子連れbaja

Author:子連れbaja
浜松在住で定年退職後、継続雇用中で65歳から?日本一周を計画中。
20代の頃から「いつかはハイエース」と思いながらようやく夢が叶います。
一番好きなのはバイクです。自転車も時々。これらを積み込んで走らせる為に
欲しかったんですが、諸般の事情でたどり着きませんでした。
しかし、
事情も無くなり?残り少なくなった人生(笑 を楽しむべく購入となりました。
が、
老後の生活資金も心配ですし、何より収入が激減しますので中古で我慢(>_<)