fc2ブログ

記事一覧

次回夫婦旅は熊野倶楽部

次回夫婦旅の行先が決まりました。

再びの三重県です。(またかよ!)

家庭円満の為?にも『行きたいとこなら何処でも行くよ』と言ってますが。

その代わり経費は家計費からで、自分一人の時は小遣いからとなってます(笑)

何やら高めの宿みたいで散財コースですが、また先日行った地域です。

どうも行った地域が続く傾向ですね。

個人的には・・・

宿は花の窟の直ぐ先、熊野倶楽部。

#ホテルHPより
20220522080026e99.jpg

無料で松本峠ツアーガイド付コースがある様ですが却下!!

こっちを先にしときゃ良かったとも激しく思いますが・・・(笑)

基本的に一度行った県外場所は行かないとしていますから。

ま、行けて無い熊野古道・馬越峠、和歌山湯ノ峰温泉つぼ湯、

奈良谷瀬の吊り橋あたりを予定しています。

(結構走るので変更の可能性高し) 

これは七月予約だからその前に一人の車中泊をしなきゃです。




励みになりますので、もうひと手間ポチッとお願いします! <(_ _)>
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

子連れbaja

Author:子連れbaja
浜松在住で定年退職後、継続雇用中で65歳から?日本一周を計画中。
20代の頃から「いつかはハイエース」と思いながらようやく夢が叶います。
一番好きなのはバイクです。自転車も時々。これらを積み込んで走らせる為に
欲しかったんですが、諸般の事情でたどり着きませんでした。
しかし、
事情も無くなり?残り少なくなった人生(笑 を楽しむべく購入となりました。
が、
老後の生活資金も心配ですし、何より収入が激減しますので中古で我慢(>_<)