fc2ブログ

記事一覧

フラワーパークからの

🌸が満開だそうなんで、家から5km程のフラワーパークへ自転車で行きました。

日曜は雨予報で、春休みに入っている事もあり、かなりの人出!

駐車場の入口が数珠つなぎ、入場券売り場も行列・・・

桜以外の花も咲き乱れてとても綺麗でした。

花の名前は分かりませんが、最後の写真のように10枚ほどで色別に名前の照会がされていました。
IMG_2799.jpg
IMG_2803.jpg IMG_2809.jpg
IMG_2812.jpg IMG_2814.jpg
IMG_2815.jpg IMG_2816.jpg
IMG_2817.jpg IMG_2819.jpg
IMG_2825.jpg IMG_2827.jpg
IMG_2829.jpg IMG_2832.jpg
IMG_2838.jpg IMG_2840.jpg
IMG_2845.jpg IMG_2850.jpg
IMG_2854.jpg IMG_2858.jpg
夕方からドライブインシアターが有るので向かいました。 スパイダーマンです。
16167658200.jpeg

案内されたのが一番隅。 妻が「見にくいから真ん中がいいな」と。

「今日は多少スキがあるからそちらへどうぞ」と移動させてくれましたが・・・

斜め前にタントがいてやや見にくい。 少しだけずれても良いとの事で動く。

斜め前にボルボ入場。 止まってもエンジン切りません・・・

段々暗くなってもそのまま、テールランプが気になるので、トイレに出てきた時

「始まってからで良いのでエンジンストップしてもらえますか?」と。

切ってくれましたが・・・

始まる直前にタントがエンジン始動! 寒いからか?・・・

私らそれを予測してブランケット持参なんですが・・・

オートライトが消えないのでスタッフが前後に布を掛けるまで上映ストップ!

それも若干シースルーで漏れてます(>_<)

それを見たボルボが黙ってる訳なく、エンジン始動・・・

テールライトは消しましたが、デイライトは消せません。

またそれを塞ぐ為スタッフが布を掛けます。

70台以上ある中でこの2台だけエンジンかけてました。

運悪くその真後ろが私達。

なんでかな~(>_<)

30分程したら突然電源が落ちました!

バッテリー上がりか? 怖くてスイッチ押せません

オートライト点いちゃうし···

多分タイマーか何かで消えたと思うが怖いんてす!

冷静に考えたらオートライトを切ればいいんだと(笑)

時間が3分程掛かりましたので内容が切れました。

スイッチ押したら普通にACCに。

どうもタイマーの仕業ですね。

初めてなんで焦りましたがもう一回あったのでその時は余裕でした(笑)

料金は1台2千円で、軽食のサンド、ポップコーン、お茶、チキンナゲットが2名分付いてて

リーズナブルな価格でスタッフも良く、

この前の2台が居なければと少し残念でした。



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

子連れbaja

Author:子連れbaja
浜松在住で定年退職後、継続雇用中で65歳から?日本一周を計画中。
20代の頃から「いつかはハイエース」と思いながらようやく夢が叶います。
一番好きなのはバイクです。自転車も時々。これらを積み込んで走らせる為に
欲しかったんですが、諸般の事情でたどり着きませんでした。
しかし、
事情も無くなり?残り少なくなった人生(笑 を楽しむべく購入となりました。
が、
老後の生活資金も心配ですし、何より収入が激減しますので中古で我慢(>_<)