fc2ブログ

記事一覧

セラミックファンヒーター

来週に次男のフォトウェディングの為に兵庫まで行きます。

ついでに金剛山と六甲山に登ってこようかと。

車中泊とホテル2泊なのでフリードになります。 遠いし(笑)

フリードにFFヒーターは大きすぎだし?場所をとるのでこれを仕入れました。

時期的にも大丈夫じゃないかと・・・?

300wで弱いが狭い空間ならなんとかなりそう? ポタ電にはやさしいです。

それにFFヒーターは臭いとクレームが出てましたから丁度良いか?

しかし、妻が昨日から腰が痛いとの事で今日は早引きしてきました。

どうなることやら・・・

金曜が飲み会なので車中泊しながら試験運転の予定。(ハイエース)

(近くに置いて手とか足だけなら十分でした)



スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

akiさんコメントありがとうございます。

一応文は全て読みました。
記事内容に対してのコメントもお待ちしております。

この様な書込大変失礼ながら、日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

子連れbaja

Author:子連れbaja
浜松在住で定年退職後、継続雇用中で65歳から?日本一周を計画中。
20代の頃から「いつかはハイエース」と思いながらようやく夢が叶います。
一番好きなのはバイクです。自転車も時々。これらを積み込んで走らせる為に
欲しかったんですが、諸般の事情でたどり着きませんでした。
しかし、
事情も無くなり?残り少なくなった人生(笑 を楽しむべく購入となりました。
が、
老後の生活資金も心配ですし、何より収入が激減しますので中古で我慢(>_<)